2017年5月13日土曜日

bloggerでブログを作成用のオプションとは


当サイトで、できるオプションサービス


只今【bloggerでサイトを制作します】では、ココナラ出品オープニングセールとして、オプションは全て無料サービス中です。
迷っている暇があったらスグにブログ作成注文をお願いしますね。


記事の目次


1:1ページの記事の作成


記事の作成
希望のテンプレートを設定した新しいブログに、1ページのみ記事を作成致します。
希望の方は、記事にする文章・画像等を私に提出して下さい。
他に地図や動画の埋め込み等がございましたら連絡をお願いします。


 2:TwitterやFacebookとの連携  


twitterやFacebook等のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)との連携を希望の場合は、そのサービスのIDを教えていただきます。
表示場所はサイドバーかフッターになりますので、表示位置の指定がございましたら連絡をお願いします。
サイドバーとは) (フッターとは


 3:地図 の埋め込み


  オプションのサンプル表示 地図と動画


 4:ストリートビューの埋め込み


  オプションのサンプル表示 地図と動画


 5:YouTube動画の埋め込み 


オプションのサンプル表示 地図と動画



6:お問い合わせフォームの埋め込み 


blogger純正です
連絡フォーム 表示場所はサイドバーかフッター)になりますので、表示位置の指定がございましたら連絡をお願いします。

 ブログ閲覧者からあなたのGmailにメールが届きます。
 (サイドバーとは) (フッターとは




7:関連記事ツールの設定と埋め込み


 当サイト記事の一番下に「こんな記事も書いてます」と表示されているブログツールです。
 サイト訪問者があなたのブログの他の記事に行きやすくなります。


 8:スライダーの設定  


当サイトのトップページの一番上のスライドショーのことです。
今は5枚の写真を、ちょうどよい大きさに加工して順番に表示させています。
写真には文字を入れて、クリックすることによりリンク先に行けるようにすることもできます。


 9:スクロールアップボタンの設置 


YouTube 動画でどうぞ。



 10:パンくずリストの設置


パンくずリスト通常【SEO・検索エンジン最適化】のために、サイトの上の方に表示されています。
(赤丸内)
 ←画像クリックで拡大

 11:ファビコン画像の指定


ファビコン画像


画像はGoogle Chromeです。
ウェブサイトのシンボルマークやイメージとして、ブラウザのタブやアドレスバーに表示される非常に小さい画像のことです。(赤丸内)


 12:Google(Yahoo!も含む) と Bing クローラーの巡回依頼


検索サイト最大手のGoogleとマイクロソフトのBingのロボットみたいなのに、「新しくブログを作成したので見に来てね(ハート)」と連絡を入れることです。


 13:ブログをプルダウンで多言語翻訳 


blogger純正
 百聞は一見に如かずで、動画を用意しました。



その他


blogger純正はセール期間外でも設置無料で対応させていただきます。
他に希望がある方は気軽にご相談をお願いします。
誠心誠意対処させていただきます。

どうぞ、宜しくお願いします。


ココナラでblogger制作


0 コメント:

コメントを投稿

関連記事